広告

保護中: 30代男性5年後結婚率【番外】

2023年8月29日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


無料で『電子書籍』をプレゼント中!


私は38歳の時、
会社上司からのお見合い相手を紹介されたのを
きっかけに婚活をスタートしました。

それまでの私は

女性との交際経験はほとんどゼロ。
 もちろん性交渉の経験はなく、童貞。

職場の「独身男性の会」で最年長。

職場は社員数200名くらいだけど9割が男。

・平日は自宅と職場との往復
 休日もインドア派でほぼ一人で過ごす
 女性との出会いがゼロの日常


夜、自宅の布団で天井を見上げると
「今日誰とも会話してない…」
「ずっとこのまま一人かな…」
「今日笑ったっけ…」

生きている充実感が仕事以外ほぼゼロ

これが一生このまま続くと思うと
「いやだ」
の一択でした。

そこで、
「老後に結婚せずに後悔するより
 結婚して後悔した方が良い」
と決断し、

女性との交際経験ほぼゼロの状態から
結婚相談所で婚活をスタート
しました。


目標は
幸せな結婚生活を送ることができる
 理想の結婚相手と出会い、交際し、
 結婚すること」


恋愛の師匠の婚活メソッドを基本に
交際の進め方、会話術、スキンシップ法などを
地道に学びながら
30人以上の女性と出会い、実践を重ねた結果

婚活スタート1年後
理想とする9歳年下の女性と出会い
その後結婚する事が出来ました。


自己紹介で
「他の婚活本は一切読む必要がなくなる
というコンセプトで書いていきます」

「人が隠している本音、恥ずかしい話も交えて
個人情報は守りつつ生々しく書いていきます」

とお話ししましたが、ブログは公開の場なので
話しにくいこともあるのが正直なところです。

メルマガではもっと具体的な
生々しい内容
を話しています。

情報量、具体性、生々しさは
メルマガ>>>ブログ

です。

メルマガ読者さん限定の動画セミナーもあるので
数秒で終わりますので
ぜひこちらから登録してみてください。

-1,婚活前の前提知識, パスワードで保護している記事
-