迷惑メールフォルダに入らないようにする方法

こんにちは、ヒロさんです。

「読みたいメルマガなのに
 いつも迷惑メールフォルダに
 入っちゃう」

「間違えて消してしまうとマズいんだけど」

そういうときは
このページの『メールの受信設定』で
あなた
へ確実に届くように設定してください。

近年、スパムメールの増加から
各メールサービスの迷惑メールフィルタが
強力になっています。

そのため必要なメールが迷惑メールとして
扱われてしまうことがあります。

以下のページから
メールの受信設定の方法を確認できるので
設定しておくことを強くおススメします

最初は届いても途中から届かなくなる
といくこともありますから。

・フリーメールはこちら
(Gmail、Yahooメールなど)

・キャリアメールはこちら
(docomo、au、softbankなど)

「…わからない」

というときは、

info■hirosann38.com

へ■を@に変えてご連絡ください。

以上、よろしくお願いします。

ヒロさん