「結婚してたらもっと幸せなのかな…」
「恋愛経験ないと一生独りかな…」
「家と職場の往復だけで出会いない…」

「結婚してたらもっと幸せなのかな…」
「恋愛経験ないと一生独りかな…」
「家と職場の往復だけで出会いない…」

1,iCloud、キャリアメールは迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
2,送信情報はSLLにより暗号化。入力情報が漏れることはありません。
3,ご提供いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。
4,配信が不要な場合、いつでも解除可能です。

はじめまして、ヒロさんです。

付き合っている時から
嫁さんに呼ばれている呼称を
ペンネームにしました。

20億近くあるWEBページの中で
このページを発見してくれて
本当にありがとうございます。

このつながりを大切にしたいと思います。

これから長いお付き合いになると思いますが
よろしくお願いします。

まずはカンタンに自己紹介をします。

4分30秒ほどお時間をください。

私は、30代男性専門に
『婚活エンカレッジャー』
として
情報発信をしています。

エンカレッジャーは
英語のencourageからとりました。

「こころに力を宿す」
「勇気づける」
というのが語源です。

婚活する男性をそばで応援する
という気持ちを込めました。

「このままだと将来自殺する」と確信した夜…

私は、38歳の時
恋愛経験ほぼゼロの童貞から婚活を始めて
1年後に29歳の今の嫁さんに出会い
交際し結婚することができました。

今は嫁さんと2人の息子と
騒がしいし忙しいけど
毎日笑って幸せな結婚生活を
過ごしています。

婚活を始める今から9年前は
家と職場の往復だけで
女性と全く縁のない
虚しい毎日
を送っていました。

ある日、会社の専務の紹介で
女性と喫茶店でお見合いをした日の夜
寝る前に布団の中で真剣に考えました。

「一生独身で本当に後悔しないか…」

そのとき、浮かんできたイメージは

シワだらけの老人になった自分が

「嫁さん、子どもがいたら
 今より楽しかったんじゃろうか…」

と独りワンルームの部屋で
つぶやきながら後悔している姿…。

「……、オレそうなったら自殺するな」

そう思いました。

「結婚せずに後悔するより
 結婚して後悔した方がいい。

 一生に一度一年間だけ
 真剣に結婚に向き合おう

そう決意し婚活を始めました。

恋愛方法がわからない非モテ38歳独身男…

でも、私は
女性との接し方、特に恋人になる方法が
全く分かりませんでした。

女性の口説き方とか
誰も教えてくれない
ですよね。

男3兄弟の家庭で育った私は
女性への免疫がなくて女の子と話すだけでも
ドキドキしてました。

学校では好きな女の子と話したら
「お前、●●のこと好きなんだろー」
とからかわれて
「ちがうわい!」とか言っちゃったり。

不純異性交遊禁止とか
バレンタインデー禁止とか
色恋に否定的ですよね、学校は。

学校の性教育は、精子、卵子、受精とか
実際に女の子に接するには
何の役にも立たない内容だし。

家庭内で恋愛や性について話すことも
ほぼなかったです。

恋愛本を読んでいると
周りの人に見つかったら恥ずかしいし
何か負けてる感じがして読みませんでした。

モテるヤツに「モテる方法教えてよ」
って聞くのは
『男としてダメ』の烙印を自分で押すようで
恥ずかしくできませんでした。

さんざん10代の頃は
恋愛とかエッチとか
否定的に言われてきた
のに

24,5歳になったら

「まだ彼女いないのか?」
「結婚しないのか?」
「子ども作るなら早い方がいい」

って親や上司から言われて。

子どもの頃から男女交際に
マイナスイメージつけられてきて
したいと思っても

「何からやったらいいの?」

「わからん!」

自学自習で「当たって砕けろ!」
でいったら、まあ砕けること。

過去に3回女性に告白しましたが、全敗

ありがたいことに
こんな私を好きと言ってくれた女性が
3人いましたが
デートもしないまま全て自然消滅

メタボ予備軍の小デブで
いわゆる非モテと言われる
38歳の中年男性でした。

恋愛を師匠から学び、行動、失敗、改善の日々…

「恥ずかしがらずに、恋愛、婚活を学ぼう」

婚活を決心してからは
まず恋愛を学ぶことから始めました。

仕事のスキルを学ぶのと同じ感覚で
「できないことはできる人から学ぶ」
のが手っ取り早いですからね。

遅いですが
38歳でようやくこの境地にたどり着きました。

まず恋愛の師匠を見つけ
師匠から学び、行動し始めてから
生活がガラッと変わりました。

常に10人以上の女性とやり取りをし
計画的に出会い、たくさん失敗もしました。

真剣に結婚したいと思う女性に出会い
互いの家近くに泊まりに行くまでの関係
になったのに

「ヒロさんとは結婚は考えられない」

と言われ、
どん底に突き落とされたこともありました。

しかし失敗のたびに改善をし続けて
半年後には余裕をもって
女性に接することができるようになりました。

そのころには
メッセージ交換ができれば出会える率は
ほぼ100%になっていました。

開始1年後
今の嫁さんと出会い、結婚

最終的に
開始1年後に今の嫁さんに出会って
その後、交際し結婚
しました。

今は子どもが2人できて
婚活を始めるときに描いた
幸せな未来を手に入れ

満足しつつも
この幸せがずっと続けられるよう
がんばって家庭を営んでいます。

38歳独身、恋愛経験ゼロの
童貞メタボ予備軍の私が
どうやって婚活を進めて
結婚することができたのか。

私のやってきたこと
うまくいったこと、失敗したこと
結婚に必要なマインド、ノウハウ、コツなど
全てメルマガで包み隠さず公開
します。

あなたの理想の未来を手に入れる
お手伝いが出来たらうれしい
です。

「怪しいな…」
「本当?」
と思われるでしょう。

それは正しい感覚だと思います。

無料メルマガなので
気軽にボタンを押してお試しください

今すぐ役立つプレゼント
ご用意しました。

もちろん無料です。

ノーリスクですので
試しにプレゼントを受け取っていただいて

その内容から
私が信用できそうなのか、そうでないのか
判断する材料にしていただければと思います。

「あわないな」と思ったら
サクッと解除してくれて構いません。

1,iCloud、キャリアメールは迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
2,送信情報はSLLにより暗号化。入力情報が漏れることはありません。
3,ご提供いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。
4,配信が不要な場合、いつでも解除可能です。

  • 30代独身男性の婚活のリアル
  • 婚活開始時に知らないと後悔するマインド3つ
  • 男のアリナシを女性が瞬時に見極める基本7つ
  • あなたが『幸せな結婚生活を送る』ために
    理想の結婚相手をハッキリさせる65の質問
  • 女性を惹きつける婚活プロフィールの極意
  • 相手の心のカギを開くコミュニケーション術

他にもドンドン加える予定です。

あなたが知りたいことを教えてもらいながら
あなたの役に立つ情報をお届けしようと
考えています。

基本はメール中心で
頻度は1~3日に1通くらい。

知識をお伝えするだけじゃなくて
着実に一歩前に進めるワーク
音声や動画も使って
わかりやすいようにお届けします。

【電子書籍】『幸せな結婚に必要なたったひとつの考え方と4つの条件』(PDF118ページ:38,000字) 

ご登録いただくと

恋愛経験ほぼゼロの38歳の男
婚活を始めた時から
1年後に理想の結婚相手と出会い、結婚するまでの間の
最重要マインドを詰め込んだ一冊をプレゼントします!


目的はただひとつ。

幸せな結婚生活を送るためです。

内容は…

理想の彼女と結婚してはいけないたったひとつの理由
「結婚と恋愛は違う」明確な違いを説明できますか? これをおさえておかないと大恋愛の末結婚するほど、結婚生活は崩壊するのです。

『あなたの理想の嫁さん』がわかる3ステップ
この3ステップを順番に踏むだけで、どんな女性を探せばあなたの理想の結婚生活を実現できるのかがハッキリします。条件を満たす女性とだけあなたは仲良くなればいいんです。他の女性は他人男性と幸せになってもらいましょう。

✅「幸せの基準はひとそれぞれ」 はい、そのとおりですが、少なくとも『幸せな結婚生活』に欠かせない万人共通の幸福の基準が3つあることをご存知ですか?

『幸せな結婚生活を続けるための唯一のポイント』
数十年の結婚生活が心地よくなるかどうかは、たったひとつの考え方をベースとしています。このポイントを見逃すから離婚するのです。

『理想の嫁さんを探す4条件』とは?
女性と会うときはこの順番でチェックすればいいのです。いつ、どのタイミングで、何を観察すればわかるのかハッキリします。

結婚生活で離婚フラグがたつひとつの場面とは?
ある時期の嫁さんへの接し方が、その後数十年の結婚生活の心地よさを決定づけます。言い換えるとココだけ頑張れば、他を少し手を抜いても大丈夫です。

女性の金銭感覚がわかる自然な会話の流れの具体的事例

✅『鋼の錬金術師』から学ぶ結婚生活の重要ポイント

永遠に嫁さんがみつからないドロ沼思考とは?
この思考法をしていると「最初に会ったあの女性がよかったな…」と呟くハメになります。ドロ沼思考を消し去り、正しいマインドをセットして、確実にあなたの望む女性をゲットしてください。

プロフィールは本当?
女性が話す内容が真実とは限りません。女性自身さえ知らない真実があります。目の前の女性の本当の姿、本性、希望を丸裸にするためにはココを見ればわかるんです。

結婚しない方がいい女性6タイプ
私が絶対に結婚をおススメしない女性のタイプです。こんな女性に会ったらあなたはそばから離れて、遠くから幸せを祈ってあげてください。

ここだけ見ればいい『要点のまとめ』
「一度で全部覚えられないし、後で見返すときに読み直すの大変…」わかりました、当然です。あなたが繰り返し読み直して脳に刻み込めるよう、118ページのPDFの重要ポイントを5ページに凝縮しました。

『あなたの理想の嫁さん』がハッキリする条件特定シート
65の質問に順番に答えるだけであなたの理想の嫁さんを特定する『あなただけの6つのモノサシ』が手に入ります。「どんな女性を選べばいいかわからない」なんて悩みはもうサヨナラです。

メルマガ登録後の流れ

1,登録してくれたメールアドレスへ
登録完了メールが届く。

送信者は『ヒロさん』です。

メール本文内にプレゼントの
ダウンロードリンク
があります。

2,リンクをクリックし電子書籍を
ダウンロード

メルマガ登録して5分後には
あなたは電子書籍を入手し
読むことができます。

まずは一通りザっとお読みください。

その後は…

その後1~3日ごとに
メルマガがあなたのメールBOXに
届きます。

メルマガを読んで学んでいただき
少しずつ行動していってください。

1,iCloud、キャリアメールは迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
2,送信情報はSLLにより暗号化。入力情報が漏れることはありません。
3,ご提供いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。
4,配信が不要な場合、いつでも解除可能です。

追伸1 

このメルマガを通じて
あなたが手に入れる未来…

メルマガ登録から1年後に
あなたが幸せな結婚生活を過ごせる
理想の女性と出会い、交際し
結婚して
幸せな結婚生活をスタートさせる未来です。

正直なところ
結婚まではできていないかもしれませんが
交際はできているでしょう。

絶対の約束はできませんが
38歳恋愛経験ゼロの私ができたんです。

失敗にめげず、行動し続ければ
必ずできると思うんです。

婚活前の私のように
行動する前からヤラナイ理由を探して
気後れして行動せずに終わる

シワだらけの老人になってから
「あの時やっておけば…」
後悔する…

それをなくしたいんです。

あなたは今この瞬間に
数十年後の未来から
タイムマシンで戻ってきたんです。

後悔しない生き方をするために。

想像してみてください…

今のあなたの生活と
これからお話する生活の
どちらが心の充実を感じますか?

あなたが仕事を終えて家に帰ったら
玄関の明かりがついている。

ドアを開けて「ただいまー」と言えば
「おかえりー」という声とともに
ニコニコしながらで歩み寄ってくる嫁さん。

両手でギューッと抱き合って、チュー。

「今日、こんなおもしろいことがあってさ」
「次の休み、〇〇に行ってみようよ」

嫁さんと笑顔で一緒に夕食を食べる。

夕食後は1つのクッションに
2人でくっついて座る。

湯船に嫁さんと2人で入って
嫁さんの後ろから
あなたのアゴを嫁さんの肩に置いて
軽く両腕で嫁さんを包み込む。

「あったかくて気持ちいいね」

「おやすみ」
布団の中で抱き合い、ハグ、キスから
互いのネマキを脱がせて…

朝日が窓から差し込んできて目が覚める。

顔を横に向けると大好きな女性が
あなたの方を向いて
「スー…、スー…」寝息をたててる。

「おはよう」

もし少しでも
「この未来いいな」と感じるなら
今すぐメルマガ登録ボタンを押して

プレゼントを受け取ってください。

そしてあなたに届く電子書籍
メルマガを読んでいただき
完璧を目指さず少しずつ行動すれば
こんな毎日が手に入るんです。

追伸2

今回のプレゼントは
「あなたのお役に立つだろう」
と考えてつけさせていただきました。

でも、メルマガを読んでくれた人たちが
知りたい知識やマインド、ノウハウなどに
合わせて変えていきたいと考えています。

今あなたが見ている
プレゼントを
お渡しするのは
今だけかもしれません

ある日突然変えるかもしれませんので
変わったときにはごめんなさい。

繰り返しになりますが
メルマガ登録してみて
「役に立たない」と感じたら
解除していただいて結構です。

解除後は同じメールアドレスには
メールを二度と送信しません。

あなたにリスクはひとつもありませんので
ご安心ください。

それでは
あなたのご参加をお待ちしています。

最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございました。

今日もよい一日を!

ヒロさん

1,iCloud、キャリアメールは迷惑メールに振り分けられる可能性があります。
2,送信情報はSLLにより暗号化。入力情報が漏れることはありません。
3,ご提供いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。
4,配信が不要な場合、いつでも解除可能です。

●ヒロさん

●47歳 愛知県在住

●嫁さん、5歳と3歳の♂の父

●中学・高校受験専門の大手進学塾で教師を5年

 ギフト店販売員→店長、飲食店店長を3年

 機械メーカーの営業→総務・人事職を14年

 教育、カウンセリング、人財育成を主に担当。

 総務人事職で年間延200人以上に講習を実施。

  ↓

 30代男性専門の婚活エンカレッジャー。

●38歳の時、会社上司からお見合い相手
 を紹介されたのをきっかけに

 「老後に結婚せずに後悔するより
  結婚して後悔した方が良い」と決断し

 女性との交際経験ほぼゼロの状態から
 結婚相談所で婚活を始める。

 恋愛の師匠の婚活メソッドを元に交際の進め方
 会話術、スキンシップ法などを学ぶ。

 40人以上の女性と出会い、実践を重ねた結果

 婚活スタート1年後
 理想とする9歳年下の女性と出会い

 その後結婚。

 現在は嫁さんと2人の小さな天使と

 あわただしくも幸せな日々を送っている。

 休日に家族4人並んで手をつなぎ

 「あ、る、こ~♪」と歌いながら
 公園を散歩するのが好きです。

特定電子メール法に基づく表記

プライバシーポリシー

Copyrights © 2024
ヒロさんブログ(38konkatsublog.com.)
All Rights Reserved.